何でも色々頼める

会社を応援サポートします

格安ホームページ制作

販促物のご提案制作から

特殊なご依頼…

お任せください

これぞ小規模零細企業の便利屋

こんなことまで頼めるの

何とかします。

迷わずご相談ください

まずは、メールを

困ったな」「弱った」「助けてほしい」

 「困った、どうしよう!」「こんなこと、やってくれるわけないよな!」「ふつうの便利屋さんでは、できないと断られた」「助けてくれるかな!」……ご相談くださいませ。これまでの便利屋さんでは、対応できなかった案件を解決するのが、『小規模事業所専門の便利屋』エヴリィサポートたけもとです。それぞれの専門分野で活躍してきたスタッフのお役に立ちたいという意識はひじょうに高く、スピーディに動きます。東大阪を起点に大阪府全域を走り回っています。

もっと詳しく http://estweb.biz

こんなことも承ります(実績があります)。

オフィスのレイアウト変更ソファーやデスクを1階から2階へ上げる、2階から1階に下ろすなど、一人ではできない力仕事。また、1つや2つで引越屋さんにたのむほどではない家から会社へのに移動。
引越のお手伝い荷物は少ないけど、誰か助けてくれないかな。引越屋さんに頼むほどでもない。助っ人を引き受けます。
草刈り・お庭のお掃除夏の草刈りは重労働です。プランター植替えから市民農園まで、花・樹木・野菜のことなら、お任せください。
パソコン関連立上げ、操作が分からない、横について丁寧に教えてほしい、ちょっとしたことから、ホームページ製作のお手伝いまで、パソコンのことなら何なりと。
動物の死体除去役所に連絡すると、「家の前に出しておいてください、回収します」と、そっけない返事。縁の下や天井裏、腐敗臭はたまりません。イム・ネコ・ネズミ・ハト・カラス…
害虫駆除ゴキブリは半年間、1匹も見なくなったとご依頼主に喜んでいただいております。ネコノミやセアカゴケグモの駆除もいたします。アシナガバチやスズメバチの巣の除去は早めの対応で危険度は軽減されます。
羽アリ(シロアリ)が出たら毎年ゴールデンウィークの頃に、シロアリの有翅虫(羽アリ)の大群が風呂場やトイレ、玄関などから出てきます。数万円から20万円もかかるシロアリ駆除業者に頼む前に、弊社にご連絡を。適切なアドバイスをさせていただきます。

多種・複合的なご依頼には、パートナー企業と連携

 複数のご依頼の中で、「これはできるが、それはできないので、専門業者にたのんでください。」というのは、「何でもします」という便利屋ではありません。パートナー企業と連携して必ずお役に立ちます。また、「どこへ頼んだらいいか分からない」というお客様には、適切な業者をお探します。

Copyright(c)    大阪の事業所専門便利屋|EST-web   All Rights Reserved.